最近大航海のやってる間ずっと「ようつべ」見てるんですけど
(おかげでよく壁に刺さったり返事の遅れること・・)
ブラックラグーン、Fateに引き続きAirを発見!
これは昔やったゲームで痛く感動した名作でして・・
TVや映画になったのは知ってたんだけど全然見てないんですよね。
評価はかなり高いようなので是非見てみたかった作品の一つ。
第一話から懐かしさが込み上げる・・
夏の話なのに今冬なのがちょっとあれですが・・

お米券キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ゲームやったことないと何でこんなに興奮してるかわからないんだろうなぁ・・
このゲームBGMとか歌もすごいよかったんですよね。
ゲームと無関係に聞いてもよい曲だとおもいます。マジデ。
興味をもった人は是非やるべし!
やらないと人生の50%損してますよ!