久々の3れんきゅーなのです!
日記を書くのです!

南米西岸の勅命を終わらせたので今度は運河通行許可を貰いにいきました。
しかしこれが又遠い・・!
速度あがってるからすぐだろー、とおもったらウシュアイアからパナマまでが30分くらい?
途中で寄り道した性もあるとはおもいますが・・
ウワサのインカローズは基本購入価格が4000を越えているので購入個数がヒジョーにすくない。
売値はたかいんだけどねー・・
これはピンクダイヤの方がよさげな感じ。
でもインカローズはインドにもっていってもカナリ高くうれるのでそれが魅力っぽこ。
ロンドンへの輸送時間は東南アジアからとほとんどかわらないぽ。
開拓地への納品は大海戦があるのでまたこんどー!


んでKYと言われた大海戦。
ハンブルクで戦うのは2回目かな?
流石イングのホームスタジアムの性か初日から人数おおめ。
今回はGHのメンツもほとんどそろわないのでRESに混ぜてもらいました。

ひさしぶりに戦功も100こえたのでうれしー。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
海戦が決まった翌日の日曜からペア艦隊の練習を海戦模擬でやった成果がでたのかなー?
どうなんだろう・・?
正直艦隊の実力のわりにはよくやっていると思います。

初心者模擬に参加してくれてる人たちの成長はうれしいのうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。