1ヶ月ぶりの更新なのです。
最近つかれちゃってネタもないので書くことすくなげ。
アレイルさんやマヘさんは日記ちゃんと更新してて偉いなぁと思うのです。
最近はブーツ生産の為のPFの整備とか、あたらしい料理を作るための準備をしていたのです。
保管Rあげは結構たのしかった!
マグロを解体するだけでもりもり上がるのだーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
これでようやくキャビアまで作れるようになったし、
激辛グリーンカレーも作れる。
南アメリカの料理レシピは手に入れたものの医薬品取引をあげないと
あっちの料理は大変そうだ。
料理はやっぱりたのしいねー!
大航海時代の料理とみてるとそのリアル料理をたべたくなります。
そこで私は良くレッドロブスターにいくです!

パエリアとか大好き!
モノによっては自分でツクって食べるデス。
トムヤンクンとか東南アジアのレシピにあった料理は自分でつくることができたのですが、
南アメリカの料理はちょっと難しそう・・