わたしはあい(1) (モーニング KC)

わたしはあい(1) (モーニング KC)

ヤッベェ、この漫画メッチャ面白いっす!


アフタヌーンでこの人のマンガ読んでたときはこんなもの書くなんて
これっぽっちも想像できなかったYO!
ここまでくれば主人公の妄想ッぷりもたいした物だ!
そういえばこんな話もあったな・・
「じゃ・・じゃあ部長はどんな女の子がタイプなんですか?」
「そーねー、ときメモで例えると、外見が詩織で性格虹野、夜は鏡。」
「そんなヤツいるかーー!!!」
「そんなスーパー生命体銀河系にはいませんよ!」
「何だとバカモン!いるとこにはいるっつーの!」
「いったいどこにいるってんですか!?」
「ゲームの中にだよ!」