すっかり忘れてましたけど、
第2副長はオズバルドにしました。

見た感じもよいのでこっちの名前がジョセフ、
もとのは承太郎にしました。
(後日兵長値がオープンしたとき狂喜乱舞したという・・)
でも今はWBC優勝にちなんで、上原、松坂と名付けようか?
とも思う次第w
さて、モウ直ぐ大海戦の締め切り間近ですが、
このまま行けばジェノバになりそうです。
昨日マルセイユドリームバスターのイベントのためによったら
フランスの方たちが模擬戦をやっていました。
今回もやる気マンマンのようです。
おそらく初心者を狩りまくるつもりだと思いますが、
そこはできるだけ空気を読んでほしいところ。
折角増えた人口が激減しないように祈るばかりです・・