さて、今回は安全海域の近距離交易儲かりすぎ!
修正汁!という意見が公式BBSでも依然強いので、
じゃあ危険海域の中距離交易でもっといいとこ見つけてヤンヨ!
ってことで調査しました。

こんな感じでインドの名産品9種類をホムルズ、マスカットに持ち込みました。
(売ったときには8品が名産判定)
カリカット、コチン、ゴアは非常に名産品が多いので
ヨーロッパで近距離ブメするよりも圧倒的に名産コンボは楽、
ということを利用して経験をガツガツ稼げたらいいなーと。
が、世の中そんなに甘くはなかった!

軍人で経験これだけ。
うーん、流石にこれは少ないよなぁ・・
でもカテ2を8枚ゲットはなかなかCOOL!
次回はザンジバルに持ち込んでみようとおもいまふ。