さー、昨日は鯖で一番ホットなスポット、
マリンディにいって・・ここザンジじゃねーか!

おー、おりますおります!交代作業で
(実は結構やることなくて暇な)封鎖をしております。

ちょうどいいところでポルトガルの騎兵隊が現れ
艦対戦が始まる。
盛り上がってまいりました!
こういうのを見るとあれを思い出すよね。


パロム 「にぃちゃん、短い間だったけど楽しかったぜ。」
ポロム 「本当にお兄様ができたみたいでしたわ」
セシル 「何を・・・・・やめるんだ、パロム、ポロム!」
パロム 「行くぞ、ポロム」
ポロム 「いつでもOKですわ」
二人  「ブレイク!!

その後の展開がFF4と一緒だったかどうかは定かではない・・