S・グッドスピードさんがちょい休止とのことで、
引退模擬があったのでいってきました。

ズラリと集まった脳筋軍団!w
みんなでグッドさんに餞別(砲弾)を送ります!


海賊や元海賊が多いですねーw
どちらかというと同窓会な感じです。
もちろん普段は敵対してますが!(たぶん
皆さん強いですよー。
しかし!回避+2連弾防御で鉄壁!
そうそう負けませんよー。
そしてあっという間に時は過ぎていきました・・


んで朝まで残って模擬してた脳筋軍団w
なんとメンツが10人以下になって途中から最大耐久模擬が始まる。

やりすぎの映像です。
もー、スンゴイバトルがアツイのなんのって!
流石は百戦錬磨のつわものどもよ!
グッドさん早く帰ってきてよー。
またよろしくメカドック